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三商有限会社

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土地・建物を売りたい方 Owner

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1. 売却に関するご相談

まずはお電話や当サイトのお問合せフォームから、売却をご検討されている物件についてお知らせください。
より適したご提案や正確な査定をおこなうため、状況や理由もお伺いいたします。

相談だけでも構いません。余裕を持って進められることをおすすめいたします。

073-433-7377
9:30-18:30(定休日:土日祝)

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24時間365日受付中!

2. 物件の査定

相場を元に価格を簡易的に査定することもできますし、現地を訪問して詳細な調査することも可能です。
必要に応じて登記情報も参照し、適正な「価格」や「市場での売出し価格」、「買取り可能な額」をご案内いたします。

3. ご契約

売却方法を決めて契約を結びます。

4. お引渡し

代金の受取、固定資産税の精算、 登記費用の支払い、必要な場合は抵当権の抹消手続きなどをおこないます。
これらが完了すると、鍵等をお渡しいただいて無事お引渡し完了です。

売却の際の諸経費

仲介手数料

仲介によって売買契約が成立した場合にのみ、その取引額に応じ不動産会社が報酬としていただくものです。

印紙税

不動産の譲渡に関する「不動産売買契約書」に貼る印紙代です。契約書の記載額に応じて印紙額も決まります。

所得税、住民税

売却の譲渡益に対して課税されます。場合により控除制度が適用されます。

その他諸費用など

ローンの抵当権抹消登記・ローンの事務手数料・司法書士への報酬など別途、改装費用・引越し費用・引き渡し後のなど